Web
Analytics

ひっそり暮らし

分譲マンションで暮らす、おひとりさまのブログ。節約*暮らし*ミニマル

リピート2年目、デオドラントはこれ1つ

手間なし、確実

お医者様も認める制汗剤

昨年購入した海外製のデオドラント。

使用感がとてもよく、今年も引き続き使っています。

使うと言っても、この製品を手に取るのは数日〜数週間に1度。

皮膚科などの病院でも処方されるほど効果の確かな物だそうで、今まで利用してきた薬局に並ぶ商品とは使い方から違いました。

根本から変わる

いやな汗がぴたりととまる硬化の高いデオドラント

ロールオンタイプで、使うのは夜。

お風呂上がりに少量塗って寝ると、翌日には汗がピタッと止まります。怪しい商品のレビューみたいですが、効果が出すぎて怖いくらい。

一時的に汗腺を塞ぐ仕組みだそうで、私の場合は1週間くらい効果が続きました♩

使用にあたっては細かな条件があって、例えば脱毛後に塗ると強いかゆみがでたりと注意が必要です。

正しく使えば何日もさらさら快適。今のところ病院や通販でしか買えないようですが、使う量もごく少量で買い替えも数年に1度くらいなので不自由は無さそう*^^*

もう一つ、大きいボトルの方はローションタイプで、手足用。

冬場、ブーツの中で汗をかく不快感がなくなりました◎ 緊張で手のひらに汗をかきやすい人にもよさそうです。

・持ち歩かなくてよい
・塗り直しは数日〜数週間
・ニオイを消すのではなく発汗自体を止める

のこ3拍子が揃ったデオドラントは他に見たことがありません*^^* 昨年勇気を出して購入してよかたな、としみじみ思いました。

ロールオン▷パースピレックス(Perspirex)
ローション▷パースピレックス ローション(Perspirex Lotion)

それでは🐡