Web
Analytics

ひっそり暮らし

一人暮らし会社員。年100万円貯蓄&家計術・分譲マンション住まいを綴るライフブログ。

増刷のお知らせと、猫とブログのこと。

書籍「ひっそり暮らし 」発売中

大和書房さまから出版いただいた「ひっそり暮らし」。発売から一年を迎えましたが、再び重版のお知らせをいただきました! たくさんの方に手にとって頂けたこと、心より御礼申し上げます。これから新生活を始められる方へ、少しでもお役に立てれば幸いです。

さて、今年に入り飼い猫の状況が少し変わりました。

違和感を感じてかかりつけの獣医さんに診ていただいたところ、設備の整った病院に紹介状を書いていただくことになりました。今は検査結果を待っているところで、今後の治療方針などもまだ確定していませんが、ブログの方はスローペースになりそうです。

悲しさはありますが、守るべき命が背負った運命としてしっかり向き合っていきます*^ ^* ペット貯蓄のおかげで希望する治療の多くを叶えてあげられそうなので、飼い主の責任をしっかり果たしたいと思います。

12歳の飼い猫は人年齢にすると65歳くらいで、不調があって不思議じゃない年齢。本猫は自分の体内の変化に気づいていないのか、変わらずよく食べ、とても元気にしております!

このブログは一人暮らしをテーマにしているので、次回からまたただの猫好きによる暮らしの小話を再開していきます。ここまでお読み頂き、ありがとうございました*^ ^*

ブログランキング・にほんブログ村へ プロフィール&読者登録

(現在はてなブックマーク、コメント等の機能を一時休止しております。ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いします。)