Web
Analytics

ひっそり暮らし

一人暮らし会社員。年100万円貯蓄&家計術・分譲マンション住まいを綴るライフブログ。

【著書】ブログが本になりました・大和書房「ひっそり暮らし」

【お知らせ】
書籍・ひっそり暮らし 2月20日発売

ご挨拶

ご覧いただき誠にありがとうございます。この度、大和書房様よりブログをまとめた書籍「ひっそり暮らし」を発刊いただく運びとなりました。これもひとえに、読者様のおかげです。ブログ開始から約3年半、温かく見守ってくださった皆様に心より御礼申し上げます。

発刊のお知らせ

2021年2月20日、紙の書籍と電子書籍を発売予定です。

ブログの雰囲気そのままに、少ない物で暮らす仕組みや考え方、家計の管理や計画など、これまで少しずつ記録してきた事をギュッと詰め込んだ1冊です。暮らしの中で意識していることや私の想いなど、2割ほど新しく書かせていただきました。編集の方が10の見出しに仕分けてくださり、3年分のブログ+αがとても読みやすくまとまっています。

これまでほとんど公開してこなかった分譲マンションの内装も、カメラマンさんが素敵に撮影してくださいました。私と愛猫もたくさん登場しています。

f:id:fugu-ya:20210205155721j:image

爽やかなミントグリーンの表紙が目印です。愛猫の目の色に似た、とても魅力的なカラーをデザイナーさんが選んでくださいました。

編集者さん、営業さん、カメラマンさん、デザイナーさん、様々な方のお力で、私の文章が形のあるものとして世に出ることになりました。書店にお出かけの際は、ぜひ手にとってみてください。(発売日は少し先の2月20日です)Amazonでは少し試し読みができるそうです。ブログタイトルそのまま「ひっそり暮らし」と検索いただくか、下記リンクから御覧いただけます。

発売日:2021年2月20日
定価:本体1,400円+税

大和書房様の目に留めていただけたのは、足を運んでくださった沢山の読者様のおかげです。今後も変わらずささやかなブログを続けてまいりますので、何卒よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ プロフィール&読者登録